PR

産経オンライン英会話plusの悪い評判~良い口コミまで解説!

【PR】
産経オンライン英会話plus オンライン・スカイプ英会話一覧

家族割で人気の「産経オンライン英会話plus」の評判・口コミをご紹介します。

家族で分け合えるから親子で楽しく学べる。

480通り以上の組み合わせの中からレッスンを受講する事ができ、5段階の選考をクリアした採用率1.2%の優秀な講師陣。

ネイティブと同じようにしゃべれる革新的な学習法の教材追加!

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々ありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「産経オンライン英会話plus」のレッスンを受けようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

産経オンライン英会話plusの公式サイトはこちら

産経オンライン英会話plusの基本情報

販売会社名 産経ヒューマンラーニング株式会社
料金※税込み ・プラン200:1ヶ月 10レッスン 4620円
・プラン620:6380円 1⽇ 1レッスン
・プラン1240:12100円 1⽇ 2レッスン
会社ホームページ https://human.sankei.co.jp/about/corporate-profile/
申込み先 公式サイトはこちら

産経オンライン英会話plusの良い評判・口コミをまとめました!

産経オンライン英会話plusの良い評判・口コミを30件、中立~悪い評判・口コミを10件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

産経オンライン英会話plusのツイッターでの良い評判・口コミ24件

Twitterではめちゃくちゃ面白くて優しい先生と教材のおかげで物凄いスピードで英語力があがっているという口コミや

講師が良くて楽しい、2画面でテキストが見れて初心者に優しく講師も素晴らしい、間違いを流さずによく指摘してくれる、ハズレの先生がいない、toeicの教材と並行して勉強すれば目安通りのスコアが取れると思う。

産経オンラインの英会話は子供とアカウントを共有で使えるからコスパが良いという口コミまでありました。

産経オンライン英会話plusのその他ネット上の良い評判・口コミ6件

先生がとにかく多いので予約に困ったことがないです。しかも5分前まで予約できるのでいつでも受講できるというイメージです。先生は発音の良い先生も多く、進め方も雑ではないと思う。ただ教材の種類が少し少ないのかなと思ったりしています。市販テキストなども使えたらもっといいかなと思うけど、オリジナルテキストはいつでも見られるので予習復習は可能なので問題ないです。オリジナルテキストの中に、読解用に長文など用意されていたらもっといいかな。

引用元:https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=115

講師のほとんどが日本人の苦手なところを理解してくれている様子で、ありがたい。
テキストを選んでいても自己紹介などのフリートークで緊張がほぐれるので、間違いを気にせず挑戦できていると思う。

引用元:https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=115

講師によってレッスンの仕方などは違いますが、怖い先生にあたったことがないので、安心してレッスンできています。レッスン後のレポートも人によって違うので、いろんな先生で受けてみるのが楽しいです。そこまで予習しなくても、ぱっとレッスンを受けるだけでもなんとかなる教科書なのもハードルが高くなくて気に入っています。

引用元:https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=115

産経オンライン英会話を利用してみるとまずまず満足できる結果でした。まず講師の数ですが非常に多く常駐されているので、自分の好きな時間に予約することが可能になります。私自身予約が取れなかったという経験はありませんでした。教材はネット上で準備された中から自由に選べるので、自分の英会話レベルに合ったものを選べるので焦る必要は全くありません。講師の質としてはピンキリなのが現状です。ただ基本的に質の高い講師陣で構成されていますので当たり外れの落差は小さいように思えます。私が良く当たるのはフィリピン人の方が多いですが皆気さくで優しく教えてくれるので心配する必要はありません。ただたまにドタキャンする講師の人もいるので注意が必要です。

引用元:https://minhyo.jp/learning-sankei

産経新聞を購読していることから産経オンライン英会話を選びました。スカイプ導入が必須ですので、その辺の知識が無い人は予め誰かにスカイプをインストールしてもらって下さい。初心者向けレッスンを希望したのですが、本格的な授業前に講師との雑談があります。授業とはまったく関係ないただの雑談なんですが、これが一番役に立っていると個人的には思います。形式ばった表現ではなく、通常の会話のですので、略語などもどんどん出てきて日常会話に慣れる意味でも良い経験になっています。全ての講師がそういうことをしているのかは分かりませんが、この為だけでも産経オンライン英会話を選んで良かったと思っています。

引用元:https://minhyo.jp/learning-sankei

英語を学びたいけれどなるべくお金をかけたくなかったのでレッスンチケットの安い「産経オンライン英会話」にしました。
英語に関しては日常的な会話もできないほどの初心者ですがわかりやすいテキストでした。
講師の質も高く、実力判定テストがあるのが魅力でした。
今の自分の実力をそのテストにより知ることができるので「まだまだ頑張らなければ」とモチベーションを上げるきっかけにもなりました。
授業後にはレポート提出もあるので復習的効果もあり良かったです。

引用元:https://minhyo.jp/learning-sankei

先生が多くて困らない、5分前まで予約ができるからいつでも受講できる。

日本人の苦手な所を理解してくれている様子、フリートークで緊張がほぐれる、怖い先生にあたった事がないから安心してレッスンが出来るという口コミがありました。

産経オンライン英会話plusの中立~悪い評判・口コミを10件まとめました!

産経オンライン英会話plusの中立~悪い評判・口コミは先生のネット回線が悪すぎて途切れる、マイクの調子も悪い、先生のキャンセルが多い、レッスン代の税抜き表示がずるい、講師の質が良くない、サイトが見づらいという口コミがありました。

産経オンライン英会話plusの評判・口コミまとめ

産経オンライン英会話plusの評判・口コミは先生が多くて困らない、いつでも受講ができる、講師が良くて楽しくてハズレの先生がいない。

月額が安くてビジネス英会話、日常会話、ニュースディスカッションまで幅広く対応しているのが魅力。

子供とレッスンを分けあう事ができるからコスパが良いという口コミありました。

産経オンライン英会話plusをおすすめしない人

  • 白人の先生のレッスンを受けたい人。

産経オンライン英会話plusをおすすめする人

  • 家族でオンライン英会話のレッスンを受けたい人。
  • 子供に英会話レッスンを受けさせたい人。
  • 中学生向けの英会話レッスンを受けさせたい人。
  • ビジネス英会話のレッスンを受けたい人。
  • TOEIC®L&R TEST対策をしたい人。

産経オンライン英会話plusの公式サイトはこちら

産経オンライン英会話plusの運営会社情報

運営会社名 産経ヒューマンラーニング株式会社
運営会社住所 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア
運営会社ホームページ 産経ヒューマンラーニング株式会社

コメント