PR

DMM英会話の悪い口コミ~良い評判まで解説!オンライン英会話

【PR】
DMM英会話 オンライン・スカイプ英会話一覧

オンライン英会話サービス評価・満足度調査で16部門でNo.1を獲得で人気の「DMM英会話」の口コミ・評判をご紹介します。

講師の数・国籍の数No.1
120ヵ国以上の講師陣で自分に合った講師が選べる!

予約の取りやすさNo.1
ライフスタイルに合わせて24時間365日レッスンOK!

講師の質No.1
自由度の高いレッスンでレベルや目的別に学べる!

かんたん3ステップで無料体験レッスンを受ける事が可能。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々ありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「DMM英会話」のレッスンを受けようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

\無料で2回レッスン受けれる!/

DMM英会話の公式サイトはこちら

DMM英会話の基本情報

運営会社名 合同会社DMM.com
プラン ・スタンダードプラン:6,480円~/月
・プラスネイティブプラン:15800~/円
入会金 無料
会社ホームページ https://dmm-corp.com/company/
申込み先 公式サイトはこちら

DMM英会話の良い評判・口コミをまとめました!

DMM英会話の良い評判・口コミを15件、中立~悪い評判・口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

DMM英会話のツイッターでの良い評判・口コミ13件

レッスンが楽しい、コスパがめちゃくちゃ良い、継続する技術のお陰で助けられてる、iKnowとDMM英会話の組み合わせがコスパ最強という口コミや

また、散々迷って無料体験も受けて最終的にDMM英会話に決めたという口コミまでありました。

DMM英会話のその他ネット上の良い評判・口コミ2件

とても先生の質はいいと思います。しかし、最も大切なのは自分の意識で先生がどうこうよりもどう取り組むか、自分次第ということは忘れてはならない。

引用元:https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews

チャットボックスを上手に利用してくれる先生が半分くらいいます。また、こちらのたどたどしいスピーキングを待ってくれる先生も多いです。

引用元:https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews?page=2

DMM英会話の先生の質が良い、チャットボックスを上手に利用してくれる先生がいる、たどたどしいスピーキングでも待ってくれるという良い口コミがありました。

DMM英会話の中立~悪い評判・口コミを3件まとめました!

たまに先生によってモチベーションムラがありますので、講師評価を気にしながら選ぶといいかもしれません。条件検索しながら、コメントと評点をみながら先生を選んでいくのが良いと思います

引用元:https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews

厳しい事を言ってくれる先生がいないという不満や3日目にして飽きちゃった先生によってモチベーションにムラがあるといった悪い口コミもありました。

DMM英会話の評判・口コミまとめ

オンライン英会話サービス評価・満足度調査で16部門でNo.1を獲得で人気の「DMM英会話」は口コミ・評判もとても良いです。

iKnowとDMM英会話の組み合わせがコスパ最強という口コミや

レッスンが楽しい、継続する事ができる、先生の質が高いという口コミがありました。

DMM英会話をおすすめしない人

  • スカイプを使えないと駄目な人。
  • ネイティブの先生だけが良い人。

DMM英会話をおすすめする人

  • コストパフォーマンスが良いオンライン英会話が良い人。
  • 様々な国籍の先生と会話してみたい人。
  • 予約が取りやすいオンライン英会話が良い人。
  • 24時間365日いつでもレッスンを受けたい人。
  • 自由度が高いレッスンを受けたい人。

\無料で2回レッスン受けれる!/

DMM英会話の公式サイトはこちら

DMM英会話の運営会社情報

運営会社名 合同会社DMM.com
運営会社住所 東京都港区六本木三丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー24階
運営会社ホームページ 合同会社DMM.com

コメント