PR

Cambly (キャンブリー)の悪い口コミ~良い評判まで解説!ネイティブ講師のオンライン英会話

【PR】
Cambly (キャンブリー) オンライン・スカイプ英会話一覧

ネイティブ講師のオンライン英会話で人気の「Cambly (キャンブリー)」の口コミをご紹介します。

10,000人以上のアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師が登録。

性格、職歴、重点的に取り組みたいトピックにあわせて講師を選ぶ事ができるのであなたにぴったりの講師と出会える可能性が高いです。

日常会話やビジネス英語習得、試験対策などの目的に向かって効果的に学習を進める事が可能で「予約なし」でもオンラインの講師と「24時間」いつでもレッスン受講ができ、気に入った講師とは予約も可能です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々ありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「Cambly (キャンブリー)」のレッスンを受けようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

Cambly (キャンブリー)の公式サイトはこちら

Cambly (キャンブリー)の基本情報

運営会社名 Cambly Inc.
料金※税込み 2,217円~/月
会社ホームページ https://try.cambly.com/jp-about
購入先 公式サイトはこちら

Cambly (キャンブリー)の良い評判・口コミをまとめました!

Cambly (キャンブリー)の良い評判・口コミを36件、中立~悪い評判・口コミを16件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Cambly (キャンブリー)のツイッターでの良い評判・口コミ30件

Cambly (キャンブリー)は他のオンライン英会話よりもレベルが高くて感動という口コミや

予約なしでネイティブ講師とすぐ話せる、全員ネイティブスピーカーで自動で英会話が録音されて復習が簡単、ぴったりの先生に出会えた、発音や文法に厳しいから本当に上達できる、オンライン英会話やるならCmbly一択という口コミまでありました。

Cambly (キャンブリー)のその他ネット上の良い評判・口コミ6件

利用まだ2ヶ月なので、相性の良い講師を探している最中ですが、すでに数名、継続して学びたい講師を見つけました。フリートークでも新しい表現など何かしら学べる講師、さまざまなトピックで私の考えを聞き出してより自然な表現を教えてくれる講師、純粋に会話を楽しめる講師など。フリートークでレッスンを終えても、録画されたレッスン動画で、講師がどのように表現していたかを再確認できる点が非常に良いです(レッスン中は講師の意図を掴むことに集中しているので、細かい言い回しを覚えていないことがしばしばあるため。)

引用元:https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=102

これまで複数のオンライン英会話を行ったが、総合的にcamblyが一番良い。色々な英語圏の先生、職業も様々なので、趣味のことを話したり、ビジネスフレーズを学んだりこちらの要望に合わせて先生を選べるのが良いし、レッスン録画機能があるので復習が格段にしやすい。レッスンのイニシアティブを受講者側が取る意味では、初心者には少し敷居が高く感じられるかもしれない。

引用元:https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=102

英語の発音の改善のためにレッスンを受けていて、マンツーマンならではのきめ細やかさと密度に満足しています。
Cambly独自の発音改善教材がないのが少し残念ではありますが、講師検索システムで発音改善が得意な講師を探すこともできるのでそちらでカバーしています。

引用元:https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=102

英会話初心者です。週3回30分コースで4ヶ月が経過しました。
現状気に入って利用してます。
講師陣が悪い評価している方もいますが、確かに色んな講師がいるのは否めません。
初心者なのでうまくコミュニケーション取れず、溜息や舌打ちする講師もいなくは無いです…。
今のところ30人近くの講師のレッスンを受けて、自分に合うなと思った講師は2.3人です。とても素晴らしい講師です。
初めてから1ヶ月くらいは講師探しの期間と割り切った方がいいです。

引用元:https://minhyo.jp/cambly

日本のECサイトを海外に展開する目的で、語学力を上げるため、海外に在住している講師がいる英会話レッスンサービスを探していました。いろいろな英会話サービスを探した中でここに決めたのは、アメリカやイギリス、カナダやオーストラリアなど多くの講師が在籍しているからです。入会してみて思ったことは、色んな国の講師に手軽に会えて話ができるので、それを元に受講中にその国の今の情報が手に入り、自身のサイト運営に役立つ意外な利点もありました。週に何回、一日にどのくらいの時間利用できるかで料金プランが決まっています。そして、毎月更新に比べ、シーズンや一年毎の更新とかで割引率が15%、35%ときめ細やかさも嬉しいと感じました。一年を通した生活スタイルで料金を変えられ、24時間好きなときに様々な国の講師と生の英語に触れられるので、楽しく続けていけてます。

引用元:https://minhyo.jp/cambly

日常英会話コースを受講しました。レッスンはマンツーマンで行い、講師がネイティブの方なので、分からないことや間違えていることがあればすぐに教えてもらえて助かりました。また、過去のレッスンを保存して見直せる機能があるので、丁寧に復習ができました。Camblyには英語と日本語を話せるバイリンガルの講師もいるので初心者の方でも気軽に勉強できます。初対面の先生でも自分の英語を理解しようとしてくれ、自分のペースに合わせてくれます。老若男女の講師がいるので、自分と趣味の合う話しやすい方が必ず見つけられると思います。

引用元:https://minhyo.jp/cambly

Cambly (キャンブリー)は録画されたレッスン動画で講師がどのように表現していたのか再確認できるのが良いという口コミや

講師検索システムで発音改善が得意な講師を探すこともできる。

複数のオンライン英会話を行ったが総合的にCambly (キャンブリー)が一番良いという口コミまでありました。

Cambly (キャンブリー)の中立~悪い評判・口コミを16件まとめました!

Cambly (キャンブリー)の悪い評判・口コミでは講師が凄くドライ、聞き取りがフィリピン人よりも難しい、料金が高い、無言でキャンセルしてくる講師がいる、日本人講師がほぼいない、講師によっては通信トラブルがある、めちゃくちゃ怖い厳しすぎるレッスンのアメリカ人講師がいる、初心者は嫌がられる、良い先生とスケジュールが合わないなどありました。

Cambly (キャンブリー)の評判・口コミまとめ

Cambly (キャンブリー)はネイティブスピーカーの講師と予約なしでレッスンが出来ると評判・口コミがとても良いです。

料金は他のオンライン英会話に比べると高めですがレッスンのクオリティやレベルが高いと好評です。

また、ネイティブ講師と話しをするのが楽しすぎる、通信環境も良く、学習機能が最強という口コミまでありました。

Cambly (キャンブリー)をおすすめしない人

  • 割安なオンライン英会話が良い人。
  • 英会話初心者の人。

Cambly (キャンブリー)をおすすめする人

  • ネイティブスピーカーの講師が良い人。
  • 日常会話やビジネス英語習得をしたい人。
  • 試験対策などの目的がある人。
  • 予約なしでオンライン英会話をしたい人。
  • 録画されたレッスン動画で復習したい人。

Cambly (キャンブリー)の公式サイトはこちら

Cambly (キャンブリー)の運営会社情報

運営会社名 Cambly Inc.
運営会社住所 144 2nd Street, San Francisco, CA 94105
運営会社ホームページ Cambly Inc.

コメント